お問い合わせ

お散歩です!

 今日は年少さんと年長さんがお散歩に行きました。お兄さん、お姉さんに手をひかれ、園の周りを一周しました。「前のお友だちを抜かさないように・・・」「はじっこを歩こうね」とやさしく声をかけてくれる年長さん。頼もしいですね!