お問い合わせ

サツマイモの苗を植えました!

 みんなで「なかよし畑」に行ってサツマイモの苗を植えました。「細い茎だね」「大きくなったら焼き芋にする!」と収穫を楽しみにしながら植えました。植えた後は「大きくな~れ」のおまじないもしましたよ!
収穫は10月。楽しみですね!
ジャガイモもぐんぐん大きくなっていますよ!こちらは6月末~7月に収穫予定です!
ジャガイモもぐんぐん大きくなっていますよ!こちらは6月末~7月に収穫予定です!