サイトマップ
園について
園の概要
認定こども園について
教育内容
3つの輪
実際の園生活
1日の流れ
1年の流れ
本園の特色
音体教育
はだし教育
体育指導
なかよし畑
入園案内
入園をお考えの皆様へ
募集要項
保育料その他
満3歳児教室
課外教室
未就園児の皆さんへ
2歳児親子教室
0.1.2歳児親子教室
お誕生日会 園庭開放
Q&A
採用情報
トップ
園の様子
サツマイモの苗を植えました!
サツマイモの苗を植えました!
みんなで「なかよし畑」に行ってサツマイモの苗を植えました。「細い茎だね」「大きくなったら焼き芋にする!」と収穫を楽しみにしながら植えました。植えた後は「大きくな~れ」のおまじないもしましたよ!
収穫は10月。楽しみですね!
ジャガイモもぐんぐん大きくなっていますよ!こちらは6月末~7月に収穫予定です!
園の様子一覧