お問い合わせ

今日も元気いっぱい!

 今日はとってもいいお天気!みんなで「ラーメン体操」をしました。「ラーメン つるつるつる!」の動きがおもしろいようで、笑顔があふれました。
気温もちょうどよく、裸足で園庭を走り回ったり、三輪車に乗ったり、砂場で泥遊びをしたり・・・それぞれが思い切り外遊びを楽しみました!