お問い合わせ

Let's English!

 今日は理事長先生と一緒にEnglishタイムです。ダンスをしながら「ABCソング」を歌ったり、お友だちに英語で名前を聞いてみたり、楽しみながら英語に触れています。「理事長先生、英語が話せるんだね~」「すごい!」普段と違う理事長先生が新鮮だったようです!これからもたくさん英語で遊ぼう!
Aはどこかな~? あ!あったよ!
Aはどこかな~? あ!あったよ!
Gはこんな形!
Gはこんな形!
お名前を呼ばれたら・・・「YES!」とお返事してね。
お名前を呼ばれたら・・・「YES!」とお返事してね。
Vは下唇を噛んで発音するよ!
Vは下唇を噛んで発音するよ!